2024/02/18 22:56



桜ライン311さん主催の桜染め体験を去年の10月から今月2月まで担当させていただきました。今シーズンもたくさんのご縁と笑顔をいただきました。益々パワーアップする染め体験の内容と桜の彩りには私自身大変満足しております。参加した皆様も楽しんでいただけたかと思います。

前泊した民宿吉田さんも大変素敵なところでございました。今回も陸前高田を堪能させていただきました。

「これからも開催してほしい」とのお声もいただいております。大変ありがたいお言葉です。

三年目も開催となった時の為に、職人として益々精進して参りたいと思います。

桜染め、奥深し。いやー楽しかった!